社長に就任致しました!

8月25日に開催されましたサンクスパーティーで9月1日より社長に就任することになりました。

全力で頑張りますので、今後ともサンリフレ一同よろしくお願い致します。

思い返すと25年前、会社が設立された時は、当然ながら仕事が全くない状態でしたので、設立メンバーで頑張って営業をし、仕事を受注したら、皆でワックス掛けや窓清掃をしたり、古いトイレの尿石を除去して、コーティングをするという特別清掃をやっていたことを思い出します。

しかし、1年目は大赤字です。2年目で芽が出なかったら撤退すると当時の社長からは言われておりました。

しかし、皆の頑張りで2年目からは黒字となり、そこからは地道に頑張っていくことで、なんとか25年を迎えることが出来ました。

この先時代は大きく変わり、働き方や考え方も大きく変わってくると思います。

予想できない事もあるかと思いますが、社員全員で頑張って乗り越えていきたいと思います。

そして、社長のバトンを次のサンリフレの社員さんが受け取ってもらえうようにしていくことが私の使命だと思っております。

何卒よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です